日常ブログ

20代後半突入。2018年12月に結婚式を予定している者です。猫もいます。

衣装選び。②

 

こんばんは、もずくです。

f:id:mozukun22:20180704124503j:image

今回は衣装選び、2回目のお話です。

 

前回はどのタイプにするか決めただけやったので、

今回はAラインで、プラン内のものを見せてもらいました。

式場のプラン内で収まる金額は20万円です。

 

 

母親とは予定が合わなかったので、旦那さんを連れていきました。

乗り気じゃなかったけど!(笑)

 

 

さっそく担当のお姉さんが用意してくれた

Aラインのドレスたちを見せてもらいました👗

 

7つくらい見せてもらった中で

5着選びましょうとなりまして、

どれを着るか決めることに。

 

とりあえず旦那さん好みのやつ

私が気になったやつ

お姉さんが勧めてくれたやつ

あとは消去法で(笑)

 

 

さっそく試着開始〜!🐽

毎回のこととなりますが、

見苦しいと思いますのでお気をつけください(笑)

 

 

まず初めに、旦那さんが良いって言っていた

Aライン 純白で、お尻まで締まるタイプ。

 

f:id:mozukun22:20180704124603j:image

 

胸元は可愛いんやけど、やはりお尻がきになるー

あと生地が安っぽかった(笑)

 

f:id:mozukun22:20180704124609j:image

 

トレーンは短すぎず長すぎず。

 

 

次はエンパイアラインのドレスー!

お姉さんが、Aラインじゃないけど

こんなんもどうですか?って言ってくれた✨

 

f:id:mozukun22:20180704124614j:image

 

縦フリルで可愛かった〜!

これ着たあとは、旦那さん推しが、これに変わりました(笑)

 

f:id:mozukun22:20180704124629j:image

 

トレーンも短すぎず、長すぎず。

 

 

続いては、肩に布があるやつ!(笑)

 

私がいいなあ~と思ったやつやったんですが、

なんか違かった…!(笑)

 

f:id:mozukun22:20180704124632j:image

 

腕が余計に太く見えてテンション下がりました…

痩せろってね(笑)

 

f:id:mozukun22:20180704124714j:image

 

トレーンも撮る気になれず、こんな写真(笑)

 

 

あと2着きたのですが、次の記事で書こうと思います。

5着かあーって軽くおもってたけど

着るの疲れますね…(笑)

 

 次に続きます…!!