日常ブログ

20代後半突入。2018年12月に結婚式を予定している者です。猫もいます。

肘の黒ずみ。背中ニキビ&跡。

 

こんばんは。もずくです。

 

f:id:mozukun22:20180607212149j:image

 

結婚式をするにあたって、自分の中で色々気になる部分が出てきました。

 

  1. 肘の黒ずみ
  2. 背中のニキビ跡
  3. 体全体の肉(特に見せなきゃいけない二の腕と背中)
  4. 猫背🐈

 

 

体型のことと猫背は、まあ前からなんですが、

ドレス試着の時に気づいたのが

 

肘の黒ずみ背中の汚さ

 

自分の後ろ姿なんてなかなか見る機会ないから、愕然としました(笑)

 

あ、こんなことになってたのね…と。

 

あと6ヶ月でどうにかならないかなと思いまして、いろいろ調べた結果。

 

お金はかけたくないので(かけるべきなんですが)

 

肘の黒ずみ→ニベアを毎日肘に塗る!

背中ニキビ&跡→化粧水スプレーなどで保湿をする!すすぎ残し撲滅!

二の腕、背中肉→ちょっとした筋トレを続ける!

猫背→まだ模索してます(._.)

 

をやってみようと思います。

 

早速今日ニベア買って帰ろう。

 

ビフォー載せておいた方がモチベーションに繋がるかな〜

 

お見苦しくて申し訳ございません。

 

肘…肉🍖黒ずみ😭

f:id:mozukun22:20180607213101j:image

背中…ニキビ😓ニキビ跡😫肉🍗

画質悪すぎやのにこの酷さ…

f:id:mozukun22:20180607210203j:image

 

寝具のせいもあるのかなー

 

最近暑くて汗かくと痒くて…

 

かくのダメやとは分かってても

ついつい。(笑)

 

笑い事やないぞ、ほんま頑張ろう…!