日常ブログ

20代後半突入。2018年12月に結婚式を予定している者です。猫もいます。

衣装選び。③

 

こんばんは、もずくです。

 

f:id:mozukun22:20180709124314j:image

 

めちゃくちゃ久しぶりになってしまった。

 

まあいいか、自分の記録だし(笑)

 

思い出しながら書いてます。

 

今回は、2回目の衣装選びの続きです!

 

4着目は、所々にお花がついてるやつ。

 

f:id:mozukun22:20180730124043j:image

 

割と好みやったけど私の中では

上位には入らず…

 

f:id:mozukun22:20180730124130j:image

 

トレーンの長さは普通で

歩きやすそうです。

 

次!5着目はひし形のやつ(笑)

 

f:id:mozukun22:20180730124152j:image

 

胸元は可愛かったけどスカートのとこが

あんまり好きじゃなかった。

 

f:id:mozukun22:20180730124205j:image

 

トレーンは普通で、これも歩きやすそう!

 

とまあ、一通り着終わったわけですが、

もう最初のやつなんか覚えてないわけでして(笑)

 

やっぱり全部写真は撮った方がいいです。

当たり前やけど

 

家に帰って見直した結果、

 

f:id:mozukun22:20180730175029j:imagef:id:mozukun22:20180731123917j:image

 

このふたつのどっちかに

しようと決めました。

 

そして3回目の試着で決定するつもり…というか、こないだ決定してきました😌(笑)

 

その時のことは、次の試着レポで。