日常ブログ

20代後半突入。2018年12月に結婚式を予定している者です。猫もいます。

結婚指輪。②

 

こんばんは、もずくです。

 

f:id:mozukun22:20180624172247j:image

 

今回は結婚指輪選び、B店のお話を書こうと思います。

 

A店で、ほぼほぼ決定していたんですが

 

まあ旦那さんは絶対1店舗じゃ決めたくない!!とのことだったので(笑)

 

有名なブランドのところに行きました。

 

でもやっぱり、すごく敷居が高いというか

 

席について、店員さんがこの指輪です…って感じで持ってくるようなところ?

 

ものすごく場違いな感じがしました。店員さんが待ち構えてる感というか(笑)

 

早く帰りたいって気持ちがすごかったです。

 

B店さんは価格帯も高めやったし、私達みたいに

 

費用を抑えたいって言う人には合わなかっただけだと思います。

 

特にこだわりがないなら、いろんなブランドから選べるところは

 

ほんとにオススメできる…!

 

担当さんも言ってたけど、あれだけの種類を1店舗で見れるのは

 

とっても魅力的でした。

 

まあ結果から言うと、A店にしたわけですけれども(笑)